5月, 2016年

私は男性性健康恐れている

2016-05-06

種の殻の保護、木の皮の小包、人は、使っているのは偽装をします.ある人は偽装強大で,ある人は弱さを装って、最も真実な一面を包むと厳しく手取りは、簡単に見せて.なぜですか?ひとつの字にはただ一つの字――恐れがある.自分が足りない、自分で自分のことを恐れていて、自分の傷を恐れて、自分でいじめになって、自分がすべてたとえすべてがあることを恐れて、更に身内を恐れて自分のために恐れていて.

すべての人、それぞれの生活様式、それぞれの千秋の人生.そして今,男性性健康、あたしは読んだ本と十数年の人生経験が箸も持たぬ丸焼きの空白になって、広大無辺の恐怖、ひいて日々とような直線で、簡単で、平凡;もし白湯、無臭.

p>と<時に自分のものになってない、何も感じない痛みも苦しみも、怖いものもないし、簡単な楽しみだけを殘して.時に私はわざと自分に反応が鈍くて、いくつかの聡明な女の人の深い敏感な話題、存在と存在しないで,私は気にかけている人は気にかけて私は良い.

私はとても余裕がなくて、いくつかの外在のものを見るのはとても薄くて、少し見落として
レビトラ 正規品.あるところ、あるシーン、私の出現は少し貧相て、私は恐れることができなくて、坦は蕩蕩しています.

に関心を持たない話題で、笑顔で静かに聞いていないかもしれない、ぼんやりして、心に思いを馳せる.私はそんなに多くの恐れることはない、他人は直面することができないのは、私は敢えて、他人はいわゆることができます.私の強さ、私の不敵、頼って簡単な頼って簡単なぬくもりと、頼りになるのは心から.私のもろくて弱さ、私の恐れること、も心のに対して助けて、真情の力に対して力がないことを恐れて.